【赤すぐ ママ活PARKにて、出張イベントをしてきました。】

赤すぐ ママ活PARKにて、青山親子スクールの魅力満載のイベントをして参りました。
大好評にて、ママと赤ちゃんのこの時期ならではの上質な過ごし方「カドークラス」をお伝えして参りました。

IMG_7150

ある時、大きなお腹からぽこんと生まれてきた我が子。
さて、お母さんも初めてのお母さん。
ねんね期のお子様は、まだまだ反応が薄いので、一体何をしたらいいのか。
なんで泣くのか。どうして、眠いのにすーっと寝ないのか。。。なぜ、抱っこをやめると泣くのか。。。。
生まれる前に全く知らなかったことの連続。

そんな人生の貴重な時間におうちでできるねんね期の赤ちゃんとの過ごし方講座です。
最後に子育て相談つきなので、いろいろ質問もでまして、大盛況でした。

次回は、2月16日 こちらは、すでに満席のようなのですが、青空モンテッソーリクラスです。